

まるちゃん・もりちゃん

阿武隈急行 丸森駅の まるちゃん・もりちゃんに久しぶりに会いに行きました。

4882.jpg

まるちゃん・もりちゃんは正確には『駅ねこ』ではなく、『駅の売店のねこ』、です。

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

雑貨屋さんのねこ

先々週、秋保にある カントリー&お洒落雑貨のお店「らべんだぁ」さんに行ってきました。
去年地元のテレビて紹介されていたのを母が見て教えてくれたのですが、
やっと行くことが出来ました!

暑かったので猫いないかも、、と思ったのですが、さっそくいました。
4823.jpg


商品の上でくつろぐ猫。
4824.jpg


オーナーさんはとっても気さくな方で、猫ちゃんたちのことを嬉しそうにお話してくださいました。

4825.jpg

ここにも
4826.jpg


あそこにもにゃんこ。
4827.jpg


4828.jpg

外にもいっぱい。
4829.jpg

車じゃないと行きにくい場所にありますが、
猫好きにはたまらないお店です。

引っ越し前にまた行くつもりです♪

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

輪王寺

先週、1年ぶりくらいで輪王寺に行ってみました。
会えたのは5にゃんのみ。写真の出来は散々でした

4715.jpg


4716.jpg


4717.jpg


4718.jpg


4719.jpg


帰ろうと思ったらにゃんこ発見!

4720.jpg



2年前に会ったにゃんこです!

遠くで飼い主さんが呼んでても知らんぷり(笑)


4709.jpg


とても人懐こい子です。
首をカキカキしてあげたら喜んでくれました。

4711.jpg


名前はちゃーちゃん。
輪王寺のノラちゃんに負けてしょっちゅうケガしてるそうです。。

4710.jpg

早くケガ治すんだよー。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

丸森駅のまるちゃん・もりちゃん

去年から行きたいと思っていた 阿武隈急行 丸森駅の「まるちゃん・もりちゃん」に
やっと会いに行くことができました。


4514.jpg
最後に撮った写真なのですが、まるちゃんが写ってました。


駅の駐車場に車を停めて一服していると、ホームへ出る自動ドアからにゃんこが
出てきました。
駅の中から出ないと思ったので単焦点レンズしか持っていかなくて失敗でした

そして駅周辺を走り回り、、、

4521.jpg


暫くして 売店のおじさんに呼ばれて戻ってきました。

4522.jpg


右 まるちゃん。左 もりちゃん。

4515.jpg


もりちゃんは足が不自由です。

4516.jpg


足を引きずってホームへ出て行きましたが

4517.jpg


おじさんが草の上に連れてきてくれました。

4525.jpg


まるちゃんは、もりちゃんのことを気遣う優しい子なんだそうです。

4518.jpg


電車~。
今度はこれに乗って会いに行こう

4519.jpg


もりちゃんを木に乗せたのはおじさんです

4520.jpg



そのあとは白石へ行き、白石うーめんを食べました。
吉永小百合さんがCM撮影でこの店を訪れ、これを食べたそうです。

4523.jpg

その後 芝桜を見て温泉入って帰ってきました。

4524.jpg


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

北山散歩

久しぶりに輪王寺へ行きましたが、会えたのはたったの3匹でした


4364.jpg
↑ねこいます。


4363.jpg



帰る途中で見かけたねこさん。

4366.jpg


4367.jpg




FC2ブログのスマホ版の邪魔な広告消しました。
消せない広告も移動したのでだいぶ見やすくなりましたよ

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪
カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
