

きのこ

にょるがきのこで寝てる!!
とっても珍しいことなので思わず撮っちゃいました

103-1.jpg

見難くてすいません

1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


動かない猫

一昨日くらいから、えびすはごはんの時以外は殆ど動こうとしません。

102-1.jpg


にょるが遊びに誘っても反応ナシ!

にょるの方は元気いっぱいで、一人運動会をし、さらに「遊んで!」とやって来る。
ひとりっ子時代に戻った感じです。




若いんだから、もっと動きましょうよ


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

譲り合い?

ふたりの間にはねずみさん。

あんたが使っていいわよ。
99-1.jpg
                         とんでもないっす、先輩が使ってください!


100-1.jpg
大切なねずみさんだけどあんたにあげるわ。
だからごみ箱あさったのあんたがやったことにしといてくれない?



101-1.jpg

!!! もしかして聞いてた?

やっぱりにょるの仕業だったか~!


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

1ヶ月経って。

えびすを迎えて1ヶ月経ちました。

94-1.jpg


おなかの調子が悪いこと以外は特に問題ありません。

95-1.jpg


やんちゃですが、反射神経はニブめかな。
運動神経抜群のにょると比べると、えびすはかなりどんくさい

96-1.jpg


そしてよく食べます。
にょるの子猫時代と違って好き嫌いを全くせず、
目を離すと直ぐにょるのごはんを横取りしに行きます

97-1.jpg


一方にょるは好き嫌いが復活してしまい、飼い主を困らせてます

98-1.jpg

まぁ、一日の大半をこんな感じで過ごしてるから、食べる量が減って丁度いいのかも。。。


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


早い者勝ち

にょるがまったり寛いでるのですが、、、

080727_230728.jpg

そこはベッドのど真ん中!
じゃまです!!

080727_230633.jpg

仕方なく毎日ベッドの隅で寝る飼い主。。。


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


4ヶ月

えびす、4ヶ月になりました。
にょるともすっかり仲良し(?)です。

体重は1ヶ月前は1200gだったのが1600gになりました!
いっぱい食べるし男の子だからかなぁ、にょるの4ヶ月の頃より大きいです。
(にょるのゴハン食べるのはやめてね・・・)

92-1.jpg


93-1.jpg


そしてこの面白い顔。。。
成長が楽しみです(笑)


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ヱビス

今日、仙台の実家から荷物が届いた。

89-1.jpg


中身は ヱビスビール

90-1.jpg


あんたの名前は飼い主のヱビス好きからきてるらしいよ。。。
91-1.jpg

                             そんな理由だったんだ。。。



1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ベッド復活

87-1.jpg


88-1.jpg



1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


みんなでお昼寝♪

今日もあっついです

85-1.jpg


やんちゃなえびすもこんな日はおとなしい。。。

86-1.jpg


にょるとえびすの運動会が開催されないので、
飼い主はゆっくりお昼寝ができました

83-1.jpg


にょるもえびすにジャマされることなくゆっくりお昼寝。

84-1.jpg


けどそんな所で寝なくても、、、


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ここだけの話

ノルレッテです。
あたし昨日見ちゃったの。

何を見たかって?
81-1.jpg



チビがね、、、

80-1.jpg


このベッドでウ○チしてたのよー
しかもゆるゆるウ○チで、それを見つけた飼い主 慌てておフロでベッド洗ってたわ。

で、その後チビも洗われてた


82-1.jpg

もちろんあたしは粗相なんてしたことないわよ


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


オトナっていいな

ねーねー。
75-1.jpg

                                          なによ。


夕ごはんなんだったの??
76-1.jpg

           『モンプチグリル風チキンのシチュー仕立て』だった。

 
77-1.jpg

                     いいなー!! 早くオトナになりたいよー!

1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ごちそうさま

78-1.jpg


後ろ姿になってしまいましたが
ふたりで食後の毛繕い中。

・・・にょるのしっぽって、えびすの体より太いのね。。。(笑)


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ハンモック

『ね○のきもち』でRIENさんのお軽ちゃん達が
気持ち良さそうにハンモックに乗ってるのを見て、
うちもハンモック買っちゃいました

Cat's Ringさんというところの商品で、
ハンモックとベッドは全て一点ものらしいのですが、
先月購入したベッドと同柄があったのでお揃いにしちゃいました♪

73-1.jpg

パンプキンじゃなくプリンセスベッドを置いて撮ればよかったな、、、
と、ちょっと後悔
(今はプリンセスベッドになってます)

74-1.jpg


まだそんなに乗ってくれないけど、
そのうちお気に入りの場所になってくれるといいな☆


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


えびすから飼い主へ。

70-1.jpg

                    あの~飼い主さん


71-1.jpg

                    ちょっと聞きたいことが・・・


72-1.jpg
               ボク男の子なのにどぅしてピンクの首輪なの??

それはね、、、

にょるのおさがりだからだよ☆


1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


急接近?

にょるはわざわざ暑い部屋で寝る。。。
65-1.jpg


毛並みがめちゃくちゃですよ

66-1.jpg
 ほっといて頂戴

えびすは涼しい部屋で寝る。。。
68-1.jpg



69-1.jpg


そこへにょるがやって来ました!!

あれ?!
えびすがにょるに気付いても追いかけない。。。

そしてふたりでお昼寝
67-1.jpg

そろそろ合流できるかも?!

1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


にょるの手と、、、

追いかけっこのあとには
大抵こんなのが落ちている。。。

61-1.jpg



1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


朝から元気!

えびすがやって来て約3週間。
2匹ともだいぶ慣れてきたので対面時間も長くしているのですが

やっぱり今日も朝から追いかけっこが始まり、、、
そしてタワーへ。
62-1.jpg

にょる「チビ!降りてきなさいっ!!」    えびす「ここまでおいで~」
63-1.jpg

え「登れないの?
  ・・・じゃ、今日からボクのタワーということで。。。」



64-1.jpg

に「オマエってやつは~ いい加減怒るよ!」

1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ちょっと変

にょるのベッドに入ったえびすですが。。。

60-1.jpg

続きを読む

よろしくね!

ノルレッテです。
58-1.jpg



えびすです
59-1.jpg


ブログ引っ越してきました。
よろしくね!

1日1ポチで にょるとえびすを応援お願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


旧ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/norusan/
カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
