

何かしら??

また衝動買いしちゃいました
循環式水飲み「エコノミーファウンテン」です。
いつも新鮮なお水が飲めるということで、前から気になってはいたんですけどね。。

35.jpg

箱は気に入ってくれたみたいだけど、

36.jpg

たぶん使ってくれないだろーなー

37.jpg

お! 興味持った?!

38.jpg

そして・・




舐めた!!

その後、意外にもあっという間に慣れて普通に飲むようになった
にょるなのでした。


1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



あくび

39.jpg
                     早くごはん出せー!!



40.jpg
                        飼い主のケチー!

1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ベッドです。

衝動買いしてしまいました。
ハンモックと同じ Cat's Ringさんのフラワーベッド。

33.jpg

にょるにはちょっと小さかったかな・・
でもかわいいからいいの。

34.jpg

気に入ってくれるかな?



・・・使い方間違ってるー!!


1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


見ちゃった!

相変わらずスゴイ寝相だけど

29.jpg


その顔は酷すぎる。。

30.jpg


今度は股開いちゃってるし

31.jpg

一応女の子でしょ!!



32.jpg
              いやん! 勝手に寝起き撮らないでちょうだい!


1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


にょるとぐりり

28.jpg
                  ぐりりってオコジョなんだってー

1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


省エネ?

冷蔵庫の上ににょる。

27.jpg


26.jpg
                        開けちゃダメよ


1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


幸せ~♪

にょるの最近のお気に入りの場所はココ。

19.jpg

本当は片付けたいんだけどな。。。

20.jpg

仕方ないのでひざ掛けを敷いてベッドにしてあげました。

そうしたら、こんなことするようになりました。




にょるのフミフミはとっても珍しい!!

1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


あかりちゃん

ノルレッテです。
先週まで飼い主の実家に行ってましたの。


6-1.jpg

隠れる所や登る所がたくさんあってほんと-に楽しかったわ♪

5-1.jpg

あ、にょるドコにいるかわかる~??

7.jpg

で。 飼い主にはこんなことされたけど、

8.jpg

飼い主のおか-さんはいつも優しくしてくれた。。。

15.jpg

おか-さんちの子になるのも悪くないな・・・

16.jpg

なんて思っていたら。

突然コイツがやって来た。


9.jpg
はじめまして、ミニチュアダックスの「あかり」っていいます。。
あのぅ、そんなに見ないでください。。。


おか-さんが寂しくないように飼い主がしたらしいのだけど
超ビビリちゃんなのよ~(笑)


13.jpg

だっこしてるのはおか-さん。
この子、おか-さんは大好きだけど、あたしの飼い主のことめっちゃ怖がってて
結局最後まで逃げ回ってたのよ。
飼い主、犬嫌い克服しようと頑張ってたのにヒドイわよね!!

3-1.jpg

そんな失礼なわんこだけど、にょるはオトナなので優しくしてあげたわ。
(このわんこったらにょるより重くて3Kgもあるんだけどネ)

4-1.jpg


鼻チュ-になでなで、、、

1-1.jpg
毛繕いだってしてあげたわ。
(おか-さんが毎日拭いてあげても犬クサイんだもの!)


10.jpg

でもね!
頭とかおしりとかペシペシ叩いて追いかけっこに誘っても
全然付き合わないのよ!
これじゃあたしがいじめてるみたいじゃないの

やっぱり遊び相手はにゃんこに限るわね。

それではみなさんさようなら~。


1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ハゲ

今日はえびすの墓参りに行ってきました。
旅立ってからもう2か月・・・早いです・・・。


さて、にょるですが、背中にハゲができてました
ちょうど1か月前、フロント○インをつけた直後からしょっちゅう掻いていて
かなり毛が抜けていたのだけど、もっふもふの毛に埋もれていて暫く気付きませんでした
病院でお薬をもらってからは掻かなくなったのだけど、
フロント○インのせいなのか、ハゲの真下にあるマイクロチップなのか今の所不明。。。

11.jpg
大きさは1円玉くらいです。

1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


帰ってきました

結局1か月近く実家で過ごしてしまいました
帰ってくると家はゴミだらけでとんでもない状態に・・・
帰る日を連絡していなかったので、おっとは油断していたのでしょうね~



遅くなりましたが、えびすの件でコメント下さった方々、
本当にありがとうございました。

まだ気持ちの整理ができていないけれど、、、
いつまでも泣いていたら天国でえびすが心配しちゃうかもしれないもんね、
私も少しずつでも前に進まなくては・・と思ってます。



仙台でのにょるの様子は後日UPしますね

1日1ポチお願いします♪
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
