スポンサーサイト


新カメラ

突然ですが、カメラ買いました。canon EOS kiss X2です。
昨日の午後ネットで注文して今日の午前中に届きました。早っ!
今のカメラは問題なく使えているのですが、
高感度撮影でのノイズだけがずーっと気になってました。
で、色々調べた後、X2なら今のと大して金額違わないし買っちゃえ!と
・・1年前、一眼レフなんていらないって言ってたのにね(爆)

286.jpg

大きさ(本体のみ)も重さもPower Shotとあまり変わりません。(EOS Kissの方が少し軽いかな)

287.jpg
                  カメラじゃなくボクを撮って!


EOS Kissで試し撮り。
289.jpg

使いこなすのに時間がかかりそう~
290.jpg
                 今モデルする気分じゃないのよっ


余談ですが、昨日このカメラを注文し、夜ネットで同じ店を見たら13,000円も値上がりしてたんですよ
危なかった~

banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

こんばんわ。はじめまして。
今日は当ブログに遊びにきてくださってありがとうございました。
コメントまで残していただいて嬉しかったですよ~。
ノルちゃん、うちのビッケ君と似てますね!!
毛はうちのほうが多いけど、
ノルチャンのほうが綺麗よ。
なにせうちは毛玉だらけですからーw
これからもよろしくお願いしますね。

No title

あ、いいな~。
一眼レフ・・・
去年の夏、フランスのプロヴァンスで車の窓を割られて、
NIKONの一眼レフ盗まれたんですよね~。
そうこうしてたら、ユーロ安になっちゃって買わずにいたけど、
急にほしくなっっちゃった。
買い替えは一眼レフにしようかな~。

No title

>清少にゃごんさま
ご訪問ありがとうございます♪
にょるは去年の夏はモフモフだったのに冬になったら
すってんてんになってしまったのですよ(^^;
こちらこそよろしくお願いします!

>ズッコのマミィさま
え゛っ、盗まれちゃったのですかv-12
じゃあ買い替えは一眼レフってことで(笑)

一眼レフ、なかなか面白いですね。
いろんなレンズ買っちゃいそうでコワイです。。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
