

仙台初日・2日目

更新がすっかり遅れてしまいましたが・・
4/26~4/30まで仙台の実家に帰ってました。

出発当日、午前中に出発予定だったのがおっとが起きず結局午後出発に
ETCの休日割引の影響なのか交通量は多め。でも渋滞はなし。


途中寄ったSAで虹が見れました。
写真ではよく見えませんが、実際はとってもキレイでした
471.jpg



で、約3時間で仙台到着。
早速にょるぷーをキャリーから出します。
にょるは実家に6回くらい行ってますが、今回は半年振りのため慎重に家中を探検。
一方のぷーちんは、、、キャリーから出るとすぐにテレビの裏に隠れてしまい
30分くらい出てきませんでした。


472.jpg
これは実家のわんこ「あかり」





翌日にはすっかり実家に慣れたにょるぷー。
朝、ふたり仲良くお庭を眺めます。

473.jpg
(ぷーちんデカくなったな~)


にょるぷーを母に預け、昼前に私達はお出かけ。
まず墓参りに行き、次に定義(じょうぎ)如来へ行きました。
目的は定義名物の三角あぶらあげ
揚げたてのあぶらあげに七味としょうゆをかけて食べます。
久々に食べましたが美味しかったです♪
474.jpg


その後は松島に向かいました。
松島は仙台から車で1時間で行けるので、数え切れない程行ってるんですけどね・・・。
私は観光客が集まる松島海岸より静かな奥松島の方が好きで
今回も奥松島に行きました。
475.jpg

奥松島にある大高森。徒歩15分で山頂です。
写真の奥の方が松島海岸方面。のハズ。
476.jpg


477.jpg


こちらは石巻方面。
478.jpg


牡鹿半島。(多分・・)
479.jpg


こうして2日目終了。
(ほんとはにょる行方不明事件とかウ○チ事件とかあったけど)

3日目に続く。


banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
