

オカマになったぷーちん

一昨日ぷーちんが去勢手術を受けました。
病院にぷーちんを預けて家に戻るとにょるはすぐにぷーちんがいないことに気付き・・
ぷーを探すのかと思いきや、べったべたの甘えん坊に変身したのでした!
にょるが前より甘えなくなったのは、やっぱりぷーちんに遠慮してたからなんだね・・。


遊びつかれておやすみなさ~い  寝顔も穏やか。
520.jpg
            久しぶりにゆっくり眠れる♪



翌日。
朝イチでぷーちんを迎えに行きました。

ぷーちんはキャリーから出るとトイレへ直行し、その後お水をピチャピチャ。
521.jpg
にょるはぷーのお尻が気になる様子。


そしておマタのメンテナンス。
522.jpg
今回去勢手術のついでにお尻の毛もカットしてもらいました。
ぷーちんのお尻の毛が長すぎて普通のウ○チでもくっつけてしまうから
その上やたらくるくるとカールして邪魔なのです。。(爆)

523.jpg
             オシリがスースーするにゃ


にょるは、、
ぷーちんが戻ってきて、いつものにょるに戻ってしまいました。

519.jpg
               (戻って来なくても良かったのにぃ)


banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

無事手術済んで良かったね!
しばらくはうんPもくっつかなくなるかな?

う~んにょるチン、やっぱ普段ちびっ子に遠慮して甘えられないのかもねぇ・・・
でも、ぷーちんが戻ってきたらまだ戻っちゃったんだ・・・
ストイックなにょるちん。

No title

>ズッコのマミィさん
なんとなく、あっという間に伸びそうな気もしますが・・i-229<お尻の毛
ぷーちんはいつも、やりすぎじゃ・・?と思うくらい毛繕いをするのですが、
なぜかお尻にウ○チがついてても全く気にしないんです。
ほんと変な子です。。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
