スポンサーサイト


チビにゃん

昨夜、我が家にチビにゃん3匹がやってきました。
と言ってもウチで飼うわけじゃなく、里親さんが見つかるまでの一時預かりです。
ケージやキャリー等必要な物はボランティア団体の方からお借りしました。

スタッフの方がセッティングしている間にょるちんはソファーの下に隠れ、
ぷーちんは食器棚の上に避難していました。
・・ふたりとも超ビビリで恥ずかしい・・

子猫たちははじめは緊張ぎみでしたが暫くするとケージの中で元気に遊び始めました。
が、スタッフさんが帰った途端にょるが子猫を見に近付いたため
子猫たちは固まってシャーシャー鳴き出してしまいました。


698.jpg


693.jpg



にょるちんは場所を移動し飽きずに子猫を見続ける・・
(えびすとぷーちんの時もこうだったな・・)

695.jpg


少ししてぷーちんも見物にきました。
ケージから少し離れているためお互い威嚇はしません。

696.jpg

にょるもぷーちんも、実家のワンコとすぐ仲良くなったり近所のにゃんこが
網戸超しに数十センチまで近付いても平気だったくせに、なぜ子猫にここまでびびる??
やっぱり縄張りとか関係あるのかな?





で、このこ達はまだ名前がないので仮名をつけることにしました。

このこは「カヲル」
697.jpg


ボケてるけど右のこが「シンジ」で左のちょっと残念な個性的な柄のこが「ペンペン」(爆)

エヴァ兄弟です
694.jpg

生後2ヶ月位で3匹共男の子です。


*****************

ここからは今日の様子。


昼ごはんを出すと早速カヲルがきました。
ごはん以外でも、遊びも爪とぎも全部カヲルンが一番のりです。

699.jpg


その後シンジもやってきました。
カヲルとシンジの見分け方は、カヲルは頭に黒いのが二本入ってて
シンジは耳の間に大きく黒が入ってます。

700.jpg
ターキッシュアンゴラの白猫みたいにおとなになったら真っ白になるのかな~??



で、カヲルとシンジがごはん中ペンペンはと言うと、2階で爆睡中でした。

701.jpg



チビにゃんトリオは現在里親さん募集中です♪
詳しくは↓マデ

http://www.geocities.jp/rie_chirota/index.html
このこ達のママも里親さん または一時預かり先を募集中です。
よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
