スポンサーサイト


ペンちゃんが好き!

ぷーちんは2回目の白血病ワクチンを打って1週間経ったので
少しだけチビたちと一緒にしてみました。

ぷーちんはシンちゃんとカヲルンよりペンちゃんが好きみたいで
何度も追いかけてました。(ちゃんと手加減してたのでご安心を・・)
773.jpg

飼い主、今日から10/1までお出掛けしてきます。
その間にょるぷー&チビたちのお世話はおっとに頼みます。・・・ちょっと心配だな~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

こんにちはー。
私も出張づつきで、なかなか遊びにこれませんでしたが、ちびちゃんたち着々と育ってますね!
チビラと一緒だと、ぷーちん巨大に見える!
遊びは猫の社会性に影響するそうですから、一杯遊んでもらわないとね。
↓のにゃんずも可愛いー!
にょるちゃんが捨て猫ごっこをしているのは、ちびっ子にちょっと嫉妬してるから??

>ズッコのマミィさん
お返事遅くなってごめんなさいっ。
チビたちも成長してますが、ぷーちんの成長も止まりません(汗)
体重はにょると変わらないのですが、体が長いのでにょるより大きく見えるんですよねー。
ぷーちんは時々チビにちょっかい出しますが、殆ど相手にされず・・(爆)
で、逆にチビたちから来られるとシャーフー言います。
チビたちが来るまで一度もシャーフー言ったことなかったのに、すっかり怒りんぼになっちやいました(^_^;
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
