スポンサーサイト


また更新が遅れてすみません
一週間ほど前から体調が悪く何もする気にならなかったのですが、ようやく復活しました!


↓の写真は10/4に撮ったもので、この頃からにょるぷーとチビにゃんを合流させてました。

そして報告です。
10/11にペンペンが新しいおうちに引っ越しました。
この日もいつも通り三匹揃って帰ってくると思って送り出したのですが、
譲渡会終了後にスタッフさんから「ペンペン決まりました」と連絡があり、
ペンちゃんはそのままお引越しとなりました。
ちゃんとお別れができなくて残念&ペンちゃんが寂しがってないか心配でしたが
その後スタッフさんから報告があり、先住にゃんこちゃんたちとうまくいってるとの事だったので安心しました。

801.jpg

この写真が我が家での最後の写真になってしまいました。
ペンペン、幸せになるんだよ~!!

802.jpg


こちらはシンちゃん。
このこは私が旅行から戻ったら甘えん坊に変身してました。
膝の上大好きだし、ゴロゴロいってついて来る姿がえびすソックリで、
本気でうちの子にしたくなってます。

800.jpg


カヲルン。
美猫でとっても頭の良い子だけどかなりのやんちゃ坊主。
仲良しのペンちゃんがいなくなってからは、にょるちんとよく追いかけっこしてます。
にょるちんも、ぷーと遊ぶよりチビたちと遊ぶほうが楽しそうなんですよ(笑)

803.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてね。
4にゃんのお世話も大変だと思うのでマイペースで・・・
ベンベン里親さんが決定したんですね。
なんか突然で、びっくりですが新しいお家でもきっと可愛がられる事でしょう。
子ニャンズもすっかりにょるちんと打ち解けているみたいだし、
やっぱりぷーちんでっかくなっちゃったから子ニャンズの方が遊びやすいのかな?

体調崩され今はもう復活されたとは言え此れから益々
寒くなりますので無理なさらないで下さいませ。
ペンペンちゃん里親様きまったとの吉報やはり寂しい思いは
残ってしまいますが先住ネコちゃんと仲良しさんにで安堵されましたよね。
シンちゃんが、えびすちゃんにソックリな仕草され
我お子にと心ゆらゆらなのですねぇん(~~;)
カヲルちゃん額の柄かわいいですw
お二人ともに優しい里親様と巡り逢えるように願っております(_v_)
あ~今日ノルレッテにお目にかかれたぁと萌えてま~~す♡♡

>ズッコのマミィさん
実はペンペンが最後まで残ると思っていたので最初に決まってほんとビックリでした(^^;
里親さん宅で撮った写真を数枚いただいたのですが優しそうなご家族だったので安心です。

ぷーちんはにょるよりも大きくなっちゃって、ますますにょるに嫌われるように・・。
でも最近のぷーちんはゴハンの時以外は殆ど寝ているので にょるもちょっと物足りないようで
その分チビと暴れてるといったカンジです。


>シモベッチさん
シンちゃんもカヲルンもホントかわいいですよ~! でも譲渡会場ではふたりよりも小さくてかわいい子が
たくさん居るのでなかなか決まらないんです。。
カヲルンの額おもしろいですよね~。うちに来た頃はもっと薄かったので大人になったら消えるかも?なんて思っていたのですが
逆に濃くなってきてしまいました(^^; 
で、よーく見ると茶色い毛も混じっているので今後どうなっていくのか楽しみです
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
