

落ち着いてきました

地震から1週間過ぎ、仙台もだいぶ落ち着いてきました。
買い物は、某大型スーパーでは16日は数時間待ちで1人10品まででしたが(私は行ってませんが)、
昨日は1時間待ちで15品までになり、今日は30分待ちで数量制限ナシになってました。
からっぽの棚が多いですが、野菜果物は沢山ありました。
ペットフードも普通にありました。
うちで与えてるフードはもちろん置いてませんが、ペット用品はいつも多めに買っているので大丈夫です。

あとはガスが使えるようになれば・・。(復旧に1ヶ月以上掛かるそうです)
去年入院した時も10日お風呂に入れなかったけど、さすがに1ヶ月はムリなので
そのうちスーパー銭湯にいって並んできます。




写真撮ってないので1ヶ月くらい前のモノです

2237.jpg



ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

ベルちゃん、美人~

少しずつ品物が増えてきて、ヨカッタ!

福岡でも、救援物資として送る為と、非常時のストックの為なのか、品切れの商品があり数量制限されています。

早く物流が復旧して、いつもにゃんず達が食べてるフードを食べさせてあげたいですね!

No title

>しふぉんさん
お返事遅くなってごめんなさいi-201

近くのスーパー何カ所か行ってますが、先週くらいからだんだん品数が増えてきて、並ばずに買えるようになりました~。
宅配便も届くようになったのでにゃんずのごはんも安心ですi-179
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
