

お出かけ

今日は病院の日でしたが、毎回病院の為だけに宇都宮に行くのはもったいない!と思い、
昨日東京まで行ってきました。
別に急ぎでもないので、10年ぶりくらいで高速バスで移動。新幹線の4分の1以下の値段で行けちゃうなんて
ビックリです!
新宿に着き、新宿や原宿をぶらつき、Curl Up Cafeさんへ行き、その後また買い物して宇都宮へ。

今日は、朝イチで大好きなパン屋さんPanetteria Vivoに行き、
その後二荒山神社へ。
宇都宮にいた頃は病院の帰りに毎週行ってました。

20110127101.jpg

そして病院で点滴。こんなの誰も見たくないと思うけど記念に撮ってみた(爆)
手の甲は痛いと言われますが、何十回も打ってるので平気でーす。
20110127133.jpg

で、仙台帰ってきました。




さて、カールアップさんの写真です。

ベルちゃんじゃありませんよ。マリーちゃんです。
2241.jpg


しろくまくん。
2242.jpg


ラパーマかわいいなぁ。。
2243.jpg


ラパーマのお子様。ずーっと膝の上で寝ました。
2244.jpg


全然起きてくれないので降ろしちゃいました
2245.jpg


再びマリーちゃん。
2246.jpg


ターキッシュアンゴラのかぶとくんはぷーちんの伯父さんです。
2247.jpg


お子様たち。
2248.jpg


おやつの時間。
2249.jpg


2250.jpg


かぶとくんはやっぱかっこいいな~。
2251.jpg

居心地良くて、すっかり長居してしまいました。
また病院の時にでも行きたいなぁ。。。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
