

仙台は・・

品不足が続いています。
お店は少しずつ開くようになってきましたが外で何時間も並ばなければいけません。
今日も自転車で開いているお店を探しに行き、1時間半ほど並びましたが
お菓子や飲み物しか残ってなく、お菓子も1人2個まででした。
私の地域はまだバスも運休してるし、車もガソリンが貴重なので遠くに行けない。

今日、親戚がお米を持ってきてくれたので取りあえず暫く食べていけます。
が、明日も自転車で何か探しに行くつもりです。


にゃんずは相変わらずケージ暮らしです。
ハーネスとリード付けて交代で部屋に出しています。

2306.jpg

かわいそうだけど、もう暫くの間我慢してもらいたいと思います。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

写真講座でご一緒させていただいておりますハナの母です。
ご無事で良かったです。
色々大変かと思いますが、風邪などひかれませんよう
お体に気を付けて・・・

一日も早く平穏の日が戻ること祈っています。

No title

ああ、やっぱりモノないのですね。
お米あるならとりあえず一安心です。
ねこごはん、大丈夫ですか?

宅配できるならお送りしたいです・・・。
東北への物流が早く回復しますように。

No title

>mominyanさん
心配していただきありがとうございます。
でもこちらはもう大丈夫です!
写真講座には暫くの間参加できませんが
落ち着いたらまた参加しますので宜しくお願いします!


>RIENさん
物不足も少しずつ解消してきているようです。
ねこごはんはいつもネットで多めに買っているので
2ヶ月位は大丈夫です!
その頃までには物流も回復してると思いますしねi-101


Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
