

いつもの島の、 ②

※②はみーちゃんのみです


また雨が降り出し、やみそうもないのでレストハウスへ戻ることにしました。

すると林の中からみーちゃん登場!


3033.jpg


釣り帰りのおじさんたちにびっくりして避難。
すっごく高い所にいます。

3035.jpg


おじさんたちがいなくなると下りてきて、

3036.jpg


てくてく

3037.jpg


てくてく

3039.jpg


近道して

3040.jpg


帰ってきました。

3041.jpg


3043.jpg


いつもはテーブルに乗ると怒られるけど、今なら怒られないって知ってる

3044.jpg


賢いみーちゃん。

3045.jpg




今日はお客さん少ないね。

3046.jpg


それならボクが

3047.jpg


お客さん呼んでくるよー。

3048.jpg


おばちゃん またね~。

3049.jpg


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>先生
日の丸にならないよう気をつけてるつもりなのですが・・
後半疲れてくると日の丸になってることが多くてi-201

次回がんばります!

こんばんわ~

こんばんわ
先日お世話になりましたなおこです。

みーちゃん きれいな にゃんこですね
江ノ島ビール 湘南サイダーの 白っぽい雰囲気 が とってもきれい
コメントもそんな感じで かわいいですね

ん? もしや日の丸というのは 私こそ ほとんどそれ系・・・(汗)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よかったら ブログリンクしてもいいでしょうか

No title

>なおこさん
こちらこそお世話になりました~i-179

みーちゃんは性格もとってもいいにゃんこで、私はみーちゃんに会いたくて江の島に行くのです。

日の丸・・すっかりクセになっていてなかなか直らなくてi-201
特にみーちゃんみたいな大好きなにゃんこだと周りが見えなくなってダメですね~i-229

リンク大歓迎ですよ~。こちらからもリンク張らせてくださいね♪

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
