スポンサーサイト


北へ、南へ。。。レッド3兄弟になりました。

突然ですが、新しい仲間が増えました。

左がはやぶさくん。右がみずほくん。新幹線兄弟です(笑)

3194.jpg

チビちんと一緒♪(みーくんは寝てるチビをまたいで奥に行きました)
3196.jpg


ストーカーにょっちん。
3198.jpg


こっちもストーカー。顔怖すぎ(爆)
3199.jpg


詳しいことはまた今度。。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

よろしくです!

さっそくお写真アップ有難うございます!
2にゃnんともかわいくなりましたよねぇ(婆馬鹿)。
ほんと、小さい頃より今のほうがかわいいんですよ。

それにしても、まさかのレッド3きょうだい&クリーム!!
(私は好きですけどね♪)
メール拝見した感じだと、新幹線兄弟のほうは問題なさそうなので、
先住の皆さんのストレスに注意してあげてくださいね。
(っていっても、すでに4にゃん&わんちゃんなので、
 新入りを受け入れるのも早そうですね)

新幹線兄弟がそちらでフサフサノルに変身するのを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

No title

新幹線兄弟おめでとうございます~♪

お引越しは 今日だったんですか? 
おうちが ますますにぎやかに そして 楽しいクリスマスに なりましたね~
これから ブログのアップが 一段と 楽しみです!(笑)

No title

はじめまして♪
新幹線兄弟とほぼ同じ頃に生まれて、お父さん方は兄弟のシャキール飼い主です。
新幹線兄弟は、我が家では「赤毛兄弟」と勝手に呼んで、どうしてるかなーと時々話してました。
で、実は昨日も新幹線兄弟ご実家に伺い、会えるかなーって思ったら、ちょうどおとといお引越とのことで・・・。
最初の2匹並んだ写真、本当に可愛いです!!
これからも楽しみに見ています♪

No title

>RIENさん
9月の写真講座の時の2にゃんの写真を見たら、やはり今の方がかわいい気がしますi-229
先住たちは、べるちゃんだけは×ですが、他は全然平気です。
にょっちんは「また増えたのね」って感じですぐに慣れ、2にゃんと一緒に遊んでましたよi-179

ところで。はやぶーとみーくんは見分けがつくのですが、
みーくんとぷーちんが予想以上にそっくりなんですよー。(しっぽ以外)
大きさもそれほど違わないので、みーくんには早くふもふもノルになってもらわないとー(爆)

No title

>なおこさん
引っ越しは22日でした。
2にゃん一緒だし、カフェでお客様にかわいがってもらったお陰で
私たちにもすぐに慣れて甘えてきました♪

ブログの方は今まで通りマイペースでいきますねーi-229
2にゃん元気すぎて写真撮るの大変だし。。(爆)

No title

>azumasaさん
はじめましてi-179
シャキールくん、本当にかわいくてファンなので、いつもブログ拝見してます!
(毎回コメントしようと思うのですが・・読み逃げしてましたi-229)

異母兄弟同士、これからもよろしくお願いします♪
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
