スポンサーサイト


アスカ2歳になりました

1月6日でアスカ2歳になりました!

3252.jpg
↑1/6撮影。目はすっかり綺麗になりました。


誕生日プレゼントはキャットベースソファにしました(組み立て料がタダだったので♪)

3253.jpg

3254.jpg

またたびをかけると皆集まってきましたが、飽きるのも早かった。。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

おめでとうございます~
アスカちゃん目の調子は・・・大丈夫ですか?

しっかしこんなおもしろいものが売ってるんですね。
まさか6台購入?!(驚)

No title

アスカちゃん、お誕生日おめでとう~&
可愛いおめめが綺麗になって良かった!お大事にね。

「キャットベースソファ」初めて見ました。素敵ですね~♪
きっと、少ししたら、またわらわらやって来てくれるのではないかな~?

No title

アスカちゃんお誕生日おめでとう~♪
段ボールでできたベットとは思えないですよね。
またたびをもうひとふりして、人気回復を図ってみるのはいかがでしょうか(笑)

No title

アスカちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰しております(^_^;)
今年もどうぞよろしくお願い致します。
新幹線兄弟くん達もお迎えして、一段と賑やかなお正月だったでしょうね^^

それにしても、ベルちゃん、ますますお母さんにそっくり。。。

No title

>なおこさん
チビちん目の方は自然に良くなりました。
駆虫剤はまだ飲ませてるのですが、これがめちゃめちゃ大変でi-195
はやぶー&みーは割とすんなり飲んでくれるのですが
チビは暴れるし薬を吐きだすしで飲ませる私の方がヘトヘトになっちゃいますーi-202

キャットベースソファはもちろん6にゃんで1台です!(笑)

No title

>コスモスさん
キャットベースはダンボール製なのに高い!とはじめは思ったのですが
意外と丈夫で長持ちするのでいいですよ~。
でも、、新しく買った「ソファ」は引き出しもついてて喜ぶかなーと思ったのですが
にゃんずは写真右のシンプルなタイプの方が好きみたいですi-229

No title

>mominyanさん
このキャットベースソファは完成品で届いたのでキレイですが、
自分で組み立ててたらこんなにキレイじゃなかったはずです。
あ、それ以前に完成できなかったかも・・・(爆)

またたびは効果大なのですが、ぷーちんが占領しちゃって
他のこが使えないんですよねーi-229


No title

>しふぉん☆さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

べるちゃん1歳とは思えないほど貫禄出てきました(爆)
ぷりたん譲りのかわいいお顔なのに、最近食べて寝てばっかりでオヤジっぽいですi-229
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
