

今年初のばす駅長

会津若松に行ってきました。
いつもは高速バスで1人で行くのですが、今回は車だったので喜多方ラーメンを食べに行きました。

喜多方の有名店「坂内食堂」の肉そば。私は普通の支那そばを注文。
3330.jpg

その後は若松の東山温泉へ。


そして今日は朝から芦ノ牧温泉駅に行きました。

AIZUマウントエクスプレス
3332.jpg


雪だらけ~

3333.jpg


3335.jpg


3334.jpg


散歩に行くか考え中。。。

3336.jpg


3337.jpg


外に出てみたけれど

3338.jpg


やっぱり寒かったらしく、すぐに中に入ってしまいました。

3339.jpg


団体客に囲まれる。

3340.jpg


お見送り。

3341.jpg


ごほうびのミルクをもらってます。

3342.jpg


3343.jpg


3344.jpg

この後ばすちゃんは事務室に入ってしまい出てきませんでした。

なので、大内宿に行き、

3345.jpg

芦ノ牧温泉で日帰り入浴、ソースかつ丼を食べて帰ってきました。

ミニサイズです。
3346.jpg


今回はいつもに増してピンボケブレブレ写真ばかりになってしまいました
外でのねこ撮影の時は、12-24mmの広角レンズと50-135mmの望遠レンズを使うことが多いのですが(家では単焦点)、
このレンズ全く使いこなせなくて困っちゃいます。。。キットレンズ使った方が失敗作少ないんだよなぁ。。。(爆)

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

肉そば 肉しか 入ってないぢゃないですかっ すごすぎます!
ばす駅長さんは 本当に雪が似合いますね~
あの窓から写した写真、「まどはたたかないでください」を いれないようにするの難しいですよねぇ~(苦笑)

フムフム
外では12-24mmの広角レンズと50-135mmの望遠レンズですか~っ
確かに レンズ作った人どころか カメラ作った人も 素人の 下手さ 知らないですよね~(汗) 
kiss X5でも 使いこなせてないド素人><

No title

>なおこさん
今回は雪の中のばすちゃんを撮りたくて出掛けたのに かなり残念な結果に終わってしまいましたi-195
写真の方もダメダメで・・・雪の日のホワイトバランスとか露出とか解らないしーーー(爆)
基礎から勉強し直さないとダメみたいです(笑)



Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
