

たま駅長

2/15の記事の続きです。


2日目は京都から和歌山へ移動だったのですが、、、
バカな私は電車の時間を1時間勘違いして旅館を出てしまったのです(爆)
元々結構ギリギリな予定を組んでいたので、もぅムリかとも思ったのですが
移動中にケータイとにらめっこし、空港に20分前到着で予定を組み直し
和歌山へ向かいました。

いちご電車。

3396.jpg


車内もかわいかったです。

3397.jpg


たま電車。帰りは乗る予定だったけど・・・

3398.jpg


貴志駅到着。個人的には古い駅舎の方がよかったかも。。。

3399.jpg


3400.jpg



本物だぁ~♪

3401.jpg


帽子かぶってないと普通の猫ですね

3402.jpg


寝ちゃった。。。

3403.jpg



滞在30分。普通電車に乗って帰りました。
大阪でも猫探しの予定でしたが もちろんそんな時間はありませんでした。

3404.jpg

空港にも予定より少し早く到着し、無事飛行機乗れました。
(今回も手荷物検査で引っ掛かりましたが/爆)


次は また会津のばすちゃんに会いにいこ~っと♪


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
