

芦ノ牧温泉駅 ばすちゃん(3)

朝。

3597.jpg


駅員のおねーさんを待つ。。。

3610.jpg


おねーさんが来たのでお散歩に出掛けます。

3612.jpg


3604.jpg


3598.jpg


3599.jpg


3605.jpg


ばすちゃんの背中。
ばすちゃんは高齢のせいか毛が赤くなってきたって前回駅長さんに聞いたのですが
その時よりだいぶ赤くなってました。

3611.jpg


去年12月の写真では赤くなかったのになー。。。

3600.jpg


3606.jpg


8時20分。
ブラッシングをしてもらい帽子をかぶってお仕事開始。

3607.jpg


と思ったら。。。

3608.jpg


30分後にはばすちゃん夢の中

3601.jpg


3603.jpg

ばすちゃん、また会いに行くね♪


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいすてき~
桜とバスちゃん 
写真すてき~と思って ため息つきながら みてしまいました。
私には 全然 こういうの取れないわ><
あ~ 上手になりたいわ~

私は線路をわたっているバスちゃん この写真結構好きなのですが マニアックかしら

No title

>なおこさん
いやいや、私もまだまだですよ。
頑張って撮ったつもりでも、帰ってパソコンで見るとピントが外れていたり
日の丸になっていたり・・毎回凹んでますi-241
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
