スポンサーサイト


反省。。。

東京~宇都宮~会津若松から帰ってきました。
そして帰って来てすぐ はやとみーを動物病院に連れて行ってきました。

はやは土曜あたりからクシャミをするようになり、ご飯の時以外は大人しかったのですが
火曜には普通に遊んでいたので大丈夫だろうと思ったのですが・・・
私の留守中に鼻水が酷くなり、昨日からみーもクシャミをして元気がなくなったとのこと。
で病院へ行ったところ、
はやは熱もなく風邪の峠は越えてるとのこと。
で、みーですが熱が39.7℃ありました
注射を打ってもらい、また明日連れてくるように言われました。

はやも熱があったと思うよ、と言われ、すぐに病院へ連れて行かなかったことを後悔してます。。
そしてチビもクシャミをたくさんするようになってきたので明日チビも連れて行くことにします。

3773.jpg

※写真は記事とは関係ありません

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

にゃんずは その後体調は如何ですか?
39度とか 人間だとびっくりですけど にゃんこもフツーじゃいられないよね><

No title

>なおこさん
みーの熱はちょっと下がりました! ごはんも食べてます。
でも、他の子たちにもうつってる気が・・・i-201
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
