

月に一度の、

昨日は写真講座に行ってきました。


にょっちん、チビのお母様 アリスさん。久しぶりに会ったけど、
相変わらずかっこよかった♪
3853.jpg


にょっちんの姪っこ チェリーちゃん
3854.jpg

がお~~
3855.jpg


今日は早朝に江ノ島に行ったのですが、暑過ぎてバテバテ。
早めに切りあげて池袋の299へ。

エドくん
3856.jpg

アルくん
3857.jpg


クリスピークリームドーナツは仙台にはないので東京行くと毎回買ってしまいます
299のあと東武で買おうと思ったら迷い(前は行けたのに・・なぜ??)
結局新宿で購入。帰りのバスぎりぎりで焦った~
3858.jpg


江ノ島の写真はネタ切れの時にでも載せたいとおもいます。

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

チェリーちゃん

こんばんは。
お久しぶりです。チェリーちゃん、にょるさんによく似てます。家の さんもチェリーちゃんという名前です。ビックリしました。
写真、よく撮れてますね。毛の色とハチワレのせいか、少し暗いとお目目がないように写りますし、メツキが悪く写るんです

また遊びに来ます。


No title

東京にいらっしゃってたんですね。楽しんでおられるようで、何よりです。
昨日、今日は、関東は暑かったですもんね。
私、池袋のねこカフェいったことないので~(あまり猫カフェにいったことがないかも)
なんだか。面白いです。
ノルレッテちゃんは、かわいいはちわれさんで、本当に美人ですよね。
これからも、更新楽しみにしていまーす。

No title

こんにちは~っ 写真講座では お会いできなくて残念
お忙しいスケジュールだと聞いて・・・
ほんと いつもその行動力に頭が下がる思いです。

アリスさまと チェリーちゃんと それから にょるちゃん みんな 親子親戚関係ですね~っ
みんな微妙に顔が違う気もするんだけど 共通なのは美人ってところかしら~
単色だと 上品に見えるんですかね?(笑)

No title

>モーリファさん
お久しぶりです☆
モーリファさんの猫ちゃんもチェリーちゃんなんですね! かわいい名前i-179

にょっちんとチェリーちゃん(チェリーウォッカという仮名なんです)は似てるけれど
チェリーちゃんの方が女の子っぽいお顔のような気がします。。。

写真は室内だと暗いのでほんと難しいですi-241

No title

>Sofi Mamaさん
やっぱり仙台の気候に慣れてしまうと関東は暑いです~。(あっつい栃木に住んでたこともありますが)
私もねこカフェはそんなに行ったことがなくて、東京では西小山と池袋くらいです。
でもやっぱりRIENさんが一番! 遠いので月イチの写真講座の時しか行けないのが残念i-241

ソフィちゃんも美人さんですよ~i-179
ソフィさんのカラー、憧れです。。(なのにあかねこだらけ・爆)

No title

>なおこさん
4日は夜の部欠席でごめんなさいっ。
とーっても行きたかったのですが無理な予定を立ててしまったため
体力的に厳しいかなと思い諦めましたi-241
来月はちゃんと参加しますのでよろしくお願いします!
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
