スポンサーサイト


はややの・・・

おなか!!

3913.jpg


3912.jpg
はずかちいにゃー


一週間前の写真なので、今はもっと伸びてます。

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

ふふふ
少しは伸びたかな~?(笑)

はややくん

でも、よく見ると、短毛のにゃんこ、って感じですよねー
かわいいかおして、こっち見てますね~

No title

こんにちは~。
あ。ちょっと伸びてる!?
触り心地が良さそうです(笑)

白いおててにピンクのお鼻。はややくん、やっぱり可愛いです♪

No title

はややちゃんはサマーカット中?
猫のお腹、可愛くて。おへそ探したりします。

No title

>なおこさん
ライオンになってまだ1ヶ月経たないのに結構伸びちゃってますよ。
9月のRIENさんお泊りの時には普通のねこになってるかも(笑)

No title

>Sofi Mamaさん
そうそう!短毛種のねこって感じです!
ここ数日間で首周りの毛がだいぶ少なくなったので、ますます短毛種に近づいてきてます(笑)

No title

>コスモスさん
触り心地はなかなか良いですよ~!
あっという間に伸びちゃうと思いますが、9月にまたRIENさんにお泊り予定なので
お時間があれば はやライオンを見てやってください^^

No title

>陽子さん
はやや、サマーカットしたのにヘソ天で寝てるんですよーi-229
飼い主に似たタプタプのお腹は 触るととっても気持ちいいです
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
