スポンサーサイト


白ちび兄弟

お墓参りの帰りに、久しぶりに北山のお寺へ行ってみました。
ここのねこ達はボランティアの人に連れて行かれ保護され
数が減ってしまったので期待していなかったのですが・・・

かわいい兄弟がいました!

3928.jpg


カヲルとシンジみたい!! キトンキャプも似てる
たぶん生後1ヶ月半くらいかな?
カヲルとシンジを預かったのもこれくらいの時で、8月でした。

3929.jpg

母猫の姿が見えなかったのだけど どこかで休んでいたのでしょうか。。
それとも捨てられた?
でもここでは食べるものに困ることはないので無事に育ってくれることでしょう。

3930.jpg


以前 白ねこが欲しくてずーっと探していたので めちゃめちゃ連れて帰りたかったけど
グッと我慢 (白ねこの代わりにあかねこ2匹増えたので)
またここに行く楽しみができました♪

3931.jpg



ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

かわいい~ しろねこの兄弟なんですね。
すごくきれい!
え・・・つれて帰っちゃえば(笑)

No title

なおこさん、こんばんは☆
連れてきたくても これ以上はムリですよ~i-201
宝くじ当たらないかな(爆)

白ちび兄弟について

はじめまして。突然ですがこの記事に載っている白ちび兄弟は今家にいる猫ちゃんたちではないかと思います
 ある方を通じて家に来ることになったのですがその方がこの2匹はボランティアさんが北山にあるお寺にて2012年9月に保護したとおっしゃっていました。家に来たのは2012年の10月で今年で2年目になります。2匹とも今でもこの写真当時の面影があります。女の子のほうも男の子のほうもとても元気で毎日が賑やかです。私たち家族もよくこのお寺には行くのですがこの当時は白猫の兄弟には会えなかったものでお寺で過ごしていた様子が全くわかりませんでした。ですからこの写真はとても貴重で感激してしまいました。この木に登っている写真のように2匹とも今も仲良しで一緒に家の中を冒険しています。

本当にこのような貴重な写真を見ることができて個人的に大変感動してしまい突然コメントを書かせていただきました。家族皆猫が大好きなのでブログを楽しみにしています。

No title

ブログを放置していたため、お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
この白ちびちゃん達は多分保護されたのだろうと思っていましたが、
今はスージーさんのところで幸せに暮らしているのですね!
本当によかったです(^^)

12月でちょうど家に来て2年目になりますが元気にしています。野良猫ちゃんだったことを忘れちゃうぐらいすっかり家に慣れて良い子たちです。2匹とも仲が良いので家にはツーショット写真ばかりあります(*^^*)

スージーさんへ

なかよしで羨ましいです!
うちの子たちは全くといっていいほど協調性がありません(^^;
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
