

4にゃん+おまけ2にゃん、 RIENさんへ里帰り

8日に6にゃん連れてRIENさんに行ってきました。26日頃まで預かっていただきます。


はやや、平気そうに振舞ってますが、実は固まってます(笑)
3月のお泊りの時は覚えてたけど、半年経ったら忘れてしまったようです。
3965.jpg

ひきこもりちびちん。
3966.jpg

べるゃんも緊張気味。
3967.jpg

ぷーちんはニャーニャー言いながら探検。しっぽが・・(笑)
3968.jpg


3969.jpg

にょっちんはとても落ちついていて、着いてすぐゴハンを食べました。
みーたはゴミ箱の中に隠れて出てきませんでした。

そしてにゃんずをRIENさんにお願いし、飼い主たちはディズニーシーへ。。(爆)
翌日は宇都宮で餃子を食べ、えびすの墓参り→会津へ移動。
3970.jpg

予定外でしたが喜多方でラーメン食べました。
3971.jpg

で、今日はばすちゃんに会ってきました♪
写真は後日。。


※にゃんずの様子はRIENさんのブログに載ってますー


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

わあ♪
素敵だわ~
わたくしもRIENさんに予約をとってみにいこうかなっつと♪

No title

Sofi Mamaさん こんにちは♪
そろそろうちのにゃんずもRIENさんに慣れる頃だと思うので
よかったら遊んでやってくださいi-179

No title

私も 見に行きたいのです!
22,23日あたり いけるかな~っ

No title

なおこさん こんにちは♪
是非是非~! 遊んでやってくださいi-179
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
