

秋はやっぱり はらこめし!

今日は仙南 亘理町に「はらこめし」を食べに行きました。
仙台のスーパーでも一年中買えるようになりましたが
やっぱり本場で食べないと!
何度か食べに行ったお寿司やさんは去年の震災の津波で流されてしまったので
今回は はらこめしマップを見て駅の近くのお寿司屋さんに行ってみました。

4036.jpg


その後 駅に寄って、

4037.jpg


にゃんこに会ってきました。
以前もこの駅に猫がいて会いに行きたいと思っていたのですが
突然姿を消してしまったとのことで結局会うことができませんでした。
が、先日地元の情報番組で新しい駅猫がいると紹介されていたのを見て
会いにいきました。
(前にいた猫は電車に乗ってしまい とある駅で降り、その後の行方は分からないそうです)

4042.jpg


テレビではホームに居ると言ってましたが、駅の外にいました。
(フェンスの向こうがホーム)

4039.jpg


確か代行バスの社員さんの飼い猫って言ってたような。。。(間違ってたらゴメンナサイ)

4040.jpg


自転車で出勤(?)してるのかな

4043.jpg


亀吉くんもいました。

4041.jpg

また会いにいこうかな♪

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
