

シアトル 4日目(1)

過去の記事はコチラです
1日目
2日目
3日目
番外編

***********************************

4日目は、前日の疲れを取るために観光はお昼からでした。

でもお昼までホテルに居るのはもったいなかったので 母と二人で街歩きに出掛けました。
先ず 再びスタバ1号店、そしてウォーターフロントまで歩きました。


観覧車 乗りました。(↓初日に撮った写真です)

4070.jpg

日本の観覧車は動いているゴンドラに乗り込むと思いますが、
ここのは乗降時は完全に停止します。

そして驚いたのがまわるスピードです。
日本のようにゆっくりではなく、めちゃ早いのです!
なのであっという間に1周してしまい・・・2周目・・・!?
そして4周目の頂上で1分程止まり、5周で終了でした。

4071.jpg



昼からは全員でワシントン大学へ行きました。

4072.jpg


↓こんなモノや、トーテムポールもありました。

4073.jpg


建物の中にも入りました。

4074.jpg


弟がいつも勉強している教室も見学。(弟は社会人ですが、大学院に留学中)

4076.jpg



ワシントン大学は とーっても広いです。建物もステキでした♪

4077.jpg


春はサクラがキレイだそうです。

4078.jpg


図書館です。
普通の図書館は他にもたくさんありますが、ここだけ雰囲気が違うし、私語厳禁です。

4079.jpg


写真ヘタすぎるのですが(涙)、実際はめちゃめちゃステキでした~♪

4080.jpg


外観もイイ!

4081.jpg


水飲み中のリス見っけ! (大きな画像にすると分かりやすいかも)

4082.jpg

バラもきれいでした。

4083.jpg


4日目(2)につづく

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

ゴンドラ、そんなに早かったんですか~
弟さんもこのようなすばらしい環境にいると勉強もたのしいでしょうね~
図書館も素敵です。
最後のバラの写真、すごくいい角度だと思います!

Sofi Mamaさんへ

Sofi mamaさん こんばんは。
観覧車早かったですよ~。
でも、ゆっくりだと頂上付近まで行くと ちょっと怖くなったりしますが
ここのはあっという間に頂上いって下りてくるので怖くなかったです。

バラの写真褒めていただきありがとうございますi-179
色々撮ってみたのですが、やはり花の写真も難しいです。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
