

猫とYosakoi

シアトル旅行記が中断してますが・・・

今日は久しぶりに輪王寺に行ってきました。

でも、、、会えたねこさんは2匹だけ。

4088.jpg


4089.jpg


2匹共すぐにいなくなってしまったので、10枚も撮れませんでした。

4090.jpg


今までは地下鉄とバスを乗り継いで行ってましたが、JR乗り継ぎで行くと
半額以下で行けることに気付き JRで往復したのですが、
最寄駅を出ると駅前ひろばでyosakoiまつりやってました。
ちらっと見て一度帰宅、夕方また見に行きました。

みちのくyosakoiまつり

4091.jpg


4092.jpg

高知のグループではカツオ人間も踊ってました(笑)

4093.jpg

yosakoiをちゃんと見たのはじめてでしたが なかなか良いですね。

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

よさこいってかっこいいですよね~
高知のカツオちゃん ウケルー これで踊れるんだ(笑)

最初のにゃんこちゃん しっぽの先だけが黒いのですね♪

なおこさんへ

なおこさん こんばんはー。
カツオ人間、ちゃんと『鳴子』を持って踊ってましたよ(笑)

あー、しっぽ、言われてはじめて気付きましたi-229

前いた白チビちゃん達は連れていかれちゃったのかなぁ。。。残念~
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
