スポンサーサイト


シアトル 5日目

過去の記事はコチラです
1日目
2日目
3日目
番外編
4日目(1)
4日目(2)

***********************************

やっと5日目


午前はカヤックに乗りました。
初カヤックでしたが、係のおねーさんは1分弱で曲がり方を説明して私たちを送り出してくれました(爆)

4107.jpg


ヨット通りま~す!

4108.jpg

はじめはドキドキでしたが、慣れたら超楽しかったです♪



午後はダウンタウンでお土産を買いながら パイオニアスクエア(シアトル発祥の地)まで歩きました。

チーフ・シアトルの像
4109.jpg


オキシデンタル・ペデストリアン・ウォークの消防士の像。
このあたりは古い街並みが残っていて とても素敵でしたが、 あまり治安がよくないようで。。。
4110.jpg


そしてイチローのいないセーフコ・フィールドへ。
岩隈が見れたらいいなーと思ってましたが、帰国の日が岩隈の登板でした
で、この日のピッチャーは↓写真に写っている人で、マリナーズのエースだそうです。

4111.jpg


試合前。
席は14列目でした。

4112.jpg


試合まで時間があったのでマリナーズグッズを買い、
球場を出てホットドックを買いました。

4114.jpg


そして試合開始。相手はオリオールズです。
試合中はカメラをしまっていたのですが、、
試合前半、まだそれほど盛り上がっていない頃から この黄色の人たちだけ凄い盛り上がっていて面白かったです。
この日のピッチャーのファンっていったかな?(あまり覚えてないけど)
この席のチケット買うと黄色のTシャツついてくるんだそうです。

4115.jpg


試合は1-1で延長戦へ。その頃の声援は凄かったです。
そうそう、前にいた楽天の帽子かぶった岩隈おじさん(外人さん)の応援が楽しかったです(笑)

369-00.jpg

結局延長12回でマリナーズは負けてしまいましたが、とても楽しかったです。


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

NYヤンキーズはイチローが活躍したのに、負けちゃってましたね。
マリナーズもイチローがんばってたんだけど・・・って感じはします。
シアトルは行ったことがないのでわからないですが、NYとかボストンで野球を生でみて、日本より、選手に近いような気がしました。一体感があるというか。

No title

Sofi Mamaさん こんにちは!
イチローがんばってますよねー。
私はKスタしか行ったことがないのですが、やっぱり本場の野球は違うな~と感じました。
イチローは残念ですが、、生で見れてよかったです。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
