

シアトル 6日目・7日目

過去の記事はコチラです
1日目
2日目
3日目
番外編
4日目(1)
4日目(2)
5日目

***********************************

シアトル旅行記 最終回です。

6日目はダウンタウンから北へ約50kmのところにある
ボーイング社エベレット工場へ行きました。

たくさんの飛行機が並んでました。

4134.jpg


4135.jpg


工場見学の時間まで少し時間があったので、こちらを見学。

4137.jpg


4136.jpg


4138.jpg


4139.jpg

工場見学ツアーは撮影禁止、荷物もロッカーに預けます。
まずボーイング777の組み立て工程のビデオを見て、バスで工場へ移動。
地下通路から展望デッキに上り見学します。
ガイドはもちろん英語なのですが、ゆっくり話してくれるので なんとなく理解できました。
(レストランやスーパーとか地元の人の英語は早すぎて殆ど聞き取れませんでした)
ボーイング工場は、実はあまり期待していなかったのですが、行ってみたらすごく良かったです。
オススメですよ!


7日目。最終日です。
飛行機の時間が14時なので、ホテルのチェックアウトまで自由行動でした。

この日 シアトルに来てはじめての曇り空。
ウォーターフロントまで歩きました。

4140.jpg


パイクプレイスマーケットの裏側。

4141.jpg


ブタのレイチェルちゃんが有名ですが、裏にもブタさんがいました。

4142.jpg

このあともダウンタウンを歩き、11時にホテルを出てシータック空港へ向かいました。


さよーならー。

4143.jpg


とってもとっても楽しくて あっという間の1週間でした。
いつかまた行きたいです。(英語勉強しないとー)


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

わあ、すごい。いつか、777の見学に行ってみたいです。
小さい時から飛行機はちょっと好きだったんですが、777には特別な思い入れが・・・

Sofi Mamaさんへ

ボーイングの工場見学ツアーは大人気みたいですね。
日本人も結構来てましたよ。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
