スポンサーサイト


Xmasカード

5日は写真講座でした。
今回はXmasカード用の撮影でしたが、家に帰って確認してみたら
ピンボケ写真ばかりでした

4255.jpg


だって暗いキットレンズだし~。。。と 言い訳してみた(爆)
FAリミがズームレンズならいいのにな~
4257.jpg



4256.jpg


そして昨日は病院の日でした。
普段は再発のことは気にしてないのですが、検査が近づいてくると やはり心配になります。
でも今回もどこも異常ありませんでした
一安心なり~


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

おお~ かわいいっ
こんな素敵な写真が取れたのですね・・・。 いきたかったなぁ~><
病院は大丈夫でしたか?
Beer飲んで 検査良好ですもん! きっとこれからも大丈夫^^
 

No title

わあ、かわいい~
素敵なモデルさんたちばかり!
お体、大切になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおこさんへ

なおこさん こんにちは~
全然素敵じゃないですよ~i-203
先生や そえにゃんさんのお写真を見てしまったので
載せるの迷いましたもんi-229

検査は異常なかったのですが、いつもより検査が長かったりすると
不安になりますね。。
あー、ビールより タバコやめなきゃ!i-238

Sofi Mamaさんへ

Sofi Mamaさん こんにちは~
こねこ達は お引っ越しや オーナーさんが決まってしまったので
今回のモデルはちょっと大きい子になりました~。
でもかわいいですよね(笑)

体のほうは大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます。

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
地震の方も被害はありませんでしたが、久々に長い地震だったので
猫たちがパニックになってました。
震災後に生まれた2匹は普段地震がきても平気で寝てますが
今回は怖かったようです。
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
