スポンサーサイト


丸森駅のまるちゃん・もりちゃん

去年から行きたいと思っていた 阿武隈急行 丸森駅の「まるちゃん・もりちゃん」に
やっと会いに行くことができました。


4514.jpg
最後に撮った写真なのですが、まるちゃんが写ってました。


駅の駐車場に車を停めて一服していると、ホームへ出る自動ドアからにゃんこが
出てきました。
駅の中から出ないと思ったので単焦点レンズしか持っていかなくて失敗でした

そして駅周辺を走り回り、、、

4521.jpg


暫くして 売店のおじさんに呼ばれて戻ってきました。

4522.jpg


右 まるちゃん。左 もりちゃん。

4515.jpg


もりちゃんは足が不自由です。

4516.jpg


足を引きずってホームへ出て行きましたが

4517.jpg


おじさんが草の上に連れてきてくれました。

4525.jpg


まるちゃんは、もりちゃんのことを気遣う優しい子なんだそうです。

4518.jpg


電車~。
今度はこれに乗って会いに行こう

4519.jpg


もりちゃんを木に乗せたのはおじさんです

4520.jpg



そのあとは白石へ行き、白石うーめんを食べました。
吉永小百合さんがCM撮影でこの店を訪れ、これを食べたそうです。

4523.jpg

その後 芝桜を見て温泉入って帰ってきました。

4524.jpg


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

まぁ まるちゃんともりちゃん 本当にきれいな色のにゃんこちゃんですね
三毛にゃん好きにはたまりません 

しかも仲良しなんですね。
まるちゃん 優しい~(涙)

うちの このつくひとに ご教示してもらわなくては(笑)

なおこさんへ

三毛にゃん可愛いですよね~。
ウチ6にゃんもいるのに三毛が1人もいないので
ちょっと後悔してます。

このつくひと、優しくないのですか~?(爆)

No title

可愛いミケちゃんですね。

沖島へも行ってこられたんですね!
すごい。
お魚くわえてるの、いいね。

陽子しゃんへ

京都まで行ったついでで沖島行ってきました!
魚くわえたねこ、背景が港だったら良かったんですけどねーi-229
一応それも撮ったのですが、短いレンズだったので
ねこが豆粒ほどになってしまい残念でしたー

No title

まるちゃん もりちゃん 会いたいな~

No title

はじめまして、ともコロです^^

ランキングより飛んできました!
カメラ片手に猫の写真を撮りにいく…

なんてすばらしいことか!w
仲の良い猫ちゃんで、見ていだけで癒されますよね^^

また、遊びに来させてもらいます♪
ランキング上ではライバルですけどね!!ww

たむらまろさんへ

お返事遅くなってごめんなさーいi-201
田代島のついでに丸森どうですか?i-179

ともコロさんへ

お返事遅くなってすみませんっ。
ご訪問ありがとうございます♪
まるちゃん・もりちゃんは本当に仲良しでしたよi-179

また遊びにきてくださいね!
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
