

ばす駅長

昨日は病院の検査の日でした。
いつもは新幹線ですが、今回はおっとを休ませ 車で宇都宮へ。。
いつもより検査が長かったので少し心配しましたが
結果は異常なしで安心
その後は長男・えびすの墓参りに行き、会津の芦ノ牧温泉へ。

泊まった旅館にこんなものがありました(爆)
4547.jpg



今朝は7時30分に芦ノ牧温泉駅へ到着。
するともう駅長さんが出勤していて ばすちゃんもお散歩中でした。

4545.jpg


線路を歩く姿を見るのは久しぶり

4540.jpg


駅周辺を歩いて戻ってきました。

4541.jpg


ブラッシング中~

4549.jpg


ばすちゃんがいる場所は、、、

4542.jpg


テーブルの下でした。(めくっちゃいました)

4543.jpg


列車のお客さんにサービスしないと~

4544.jpg


しそジュースをご馳走になりました。とっても美味しかったです。
毎回何かご馳走になってるワタシ・・・(爆)
4548.jpg


4546.jpg

ばすちゃん またね~



コメントのお返事もう少しお待ちください~

ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

いつもいつも素敵な写真♪
楽しませていただいてます。
ちょっと遅れちゃってますけど、憧れのノルレッテちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
これからもご活躍ください。

No title

いえいえ、いつも変わり映えしない写真ばかりで・・・i-229

にょっちん 6歳になってもとっても元気です。
6にゃんの中で運動神経が一番いいのがにょっちんなんですよi-179
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
