スポンサーサイト


鰺ヶ沢のねこ

先週八戸まで行ってきたのですが、鰺ヶ沢のわさおの所にも行ってきました。

わさおが居るのはイカ焼きのお店「きくや商店」です。

4574.jpg


わさお。

4575.jpg


でも、目的はこっち!

4569.jpg



4570.jpg


4576.jpg


店内にいたこの子は シロ子ちゃん。

4571.jpg


チビにゃんもいました♪
そういえば、、「こねこあげます」って貼り紙がありました。。

4577.jpg


ウチのはややと交換はダメかな(爆)


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

いつもありがとうございます♪

コメント

No title

いかが なんだか とてもきれいですよね~っ
わさおくんのうちには にゃんこちゃんが いっぱいあそびにくるのかな? 
フフフ こにゃんがとてもかわいいです。
えっ はやちんと? うちが広かったら しばらく合宿にいらっしゃいませんかって いえるんですけどね~>< 

No title

わぁ~いいな。
にゃんも可愛いですね。
いつか行ってみたいなぁ~

なおこさんへ

ブログ放置でお返事が遅れてごめんなさーいi-201
にゃんこ達、お店の敷地内に住みついてるみたいです。
飢えてるように見えなかったので、ご飯を貰っているのかも。。

陽子しゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-181
わさおの所には、2年前に五能線を旅した時に行けなかったので
今回行くことができて良かったです。
陽子しゃんも是非行ってみてくださいi-179

初めてコメントさせていただきます。
レオン&ミカエル&グーちゃん(グロリア)のオーナーです。

8月から青森県弘前の実家に戻りました。
鯵ヶ沢のワサオくんの所に行かれたそうで、
可愛いにゃんこ達もたくさんいますよね!

8月29日の地方新聞にワサオくんのストレスによる激やせが少し戻ってきたとの記事が載っていました。

今度青森にいらした際は弘前にもいらしてくださいね!レオン達もお待ちしています!

レオンくんのママさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます^^
鰺ヶ沢へ行った日は弘前に泊まったので、翌朝散策しようと思ったのですが、
雨だったので諦めたんです。(昔 弘前城へは行ったことがあります)

旦那の実家が八戸ですし旅好きなので、また弘前へ遊びに行きたいと思います^^
Secret

カテゴリ
月別アーカイブ
過去ブログ
我が家のにゃんこ

ノルレッテ (にょっちん)
2007年6月14日生まれ ♀
ノルウェ-ジャンフォレストキャット
ブルー&ホワイト


福来(ふくらい) (ぷーちん)
2008年9月4日生まれ ♂
ターキッシュアンゴラ
レッドマッカレルタビー&ホワイト


アスカ (チビ)
2010年1月6日生まれ ♀
ノルウェージャンフォレストキャット
クリームマッカレルタビー&ホワイト


ベルリネッタ (べるちゃん)
2010年7月30日生まれ ♀
ラグドール
ブルーポイントミテッド


はやぶさ (はやや)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドクラシックタビー&ホワイト


みずほ (みーた)
2011年5月10日生まれ ♂
ノルウェージャンフォレストキャット
レッドマッカレルタビー&ホワイト

***********************

えびす
2008年3月27日生まれ ♂
タ-キッシュアンゴラ
2008年8月19日 永眠


リンク
最新コメント
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
